ヘルプ

つばめザ・ビートの来店レポート

icon

つばめザ・ビートの来店レポート

店舗詳細
つばめザ・ビート

実施店舗:つばめザ・ビート

実施日:2018/11/24 09:00〜22:45

REAL取材

つばめザ・ビート

11月24日、福島県相馬市にある「つばめザ・ビート」にて、REAL取材を実施。

取材時の店内には既に多くのプレイヤーが集結し、パチンコ・パチスロを問わずにぎやかな状況となっていた。

 

14時半ごろの4円パチンコを見渡すと、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこ 新鬼武者 超・蒼剣」が好評で、シマのあちこちで魅力的なシーンを目にしている。

 

「CR緋弾のアリアAA」や「CR真・怪獣王ゴジラ」では、機種の醍醐味を存分に味わうプレイヤーが数多く見受けられた。

1円・0.5円パチンコの支持も厚い。プレイヤーはそれぞれ好きな機種を見つけ出し、心から遊技を堪能していたように思う。

 

20円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ黄門ちゃま 喝」などが微笑ましいムードに包まれており、プレイヤーが遊技中に見せる嬉しそうな表情が印象に残っている。

 

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」なども盛況の様子。そこかしこで好調なプレイヤーを確認することができた。

5円パチスロの注目度もかなり高く、プレイヤーそれぞれが好きな機種を見つけ出し、充実した時間を過ごしていたように思う。

 

レストスペースには漫画本や雑誌が用意されており、プレイヤーたちは存分にリラックスした様子だった。

すみずみまで清掃が行き届いた店内はどこも清潔。スタッフは笑顔で迅速な対応をし、多くのプレイヤーから信頼されている。

プレイヤー目線に立った心配りが嬉しい「つばめザ・ビート」。また来たいと思わせてくれる、満足度の高いホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ