ヘルプ

つばめザ・ビートの来店レポート

icon

つばめザ・ビートの来店レポート

店舗詳細
つばめザ・ビート

実施店舗:つばめザ・ビート

実施日:2019/01/27 09:00〜22:45

REAL取材

つばめザ・ビート

 

福島県相馬市にある「つばめザ・ビート」にて、REAL取材を敢行。

取材日となった1月27日もたくさんのプレイヤーが来店しており、明るい雰囲気がホール全体に広がっていた。

 

16時を過ぎた頃の4円パチンコを見てみると、「CRルパン三世 LAST GOLD」と「ぱちんこCR真・北斗無双」が高稼働。なかには、華麗な活躍を披露するプレイヤーも存在し、年齢層も幅広い中、遊技をしているプレイヤーたちの表情は明るく心から楽しめていることも伝わってきた。

花の慶次シリーズは、特に男性プレイヤーから支持が厚かったことも印象的だ。

 

「CR大海物語4」などの海物語シリーズは4円だけでなく、低貸しコーナーでも大人気。

スペックを問わず様々な機種が設置されており、中高年層のプレイヤーを中心とした同コーナーは明るい雰囲気につつまれていた。

 

20円パチスロでは、特に「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」の人気が目立つ。イキイキとした表情で遊技するプレイヤーの姿からも、満足度の高い遊技がおこなえていたことが見て取れた。

 

今後も勢いが伸びそうな気配は、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」からも感じられた。

「パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special」や「HEY!鏡」も人気が高く、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーも確認。

5円パチスロも高稼働で推移していたことも覚えている。

 

スタッフはプレイヤーからの呼び出しに対し迅速かつ丁寧に対応。全スタッフが常に笑顔で接客しており、店内は明るく感じられた「つばめザ・ビート」。

清掃も行き届いており清潔感は申し分なく、充実した賞品の品揃えも魅力的に思えた。

遊技面を含め、笑顔になれる要素がたくさん詰まっている同店。厚く支持されていることがしっかりと伝わってくるREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ