お知らせ クーポン ヘルプ

つばめザ・ビートの来店レポート

icon

つばめザ・ビートの来店レポート

店舗詳細
つばめザ・ビート

実施店舗: つばめザ・ビート PR

実施日:2019/03/24 09:00〜22:45

REAL取材

つばめザ・ビート

3月24日、福島県相馬市にある「つばめザ・ビート」にて、REAL取材を敢行。

取材時の店内には既に多くのプレイヤーが集結し、パチンコ・パチスロを問わずにぎやかな状況となっていた。

 

14時ごろの4円パチンコをチェックすると「ぱちんこCR真・北斗無双」が活況の様子。機種性能を最大銀に引き出すプレイヤーを目撃している。

 

1円パチンコでは、「Pスーパー海物語IN沖縄2」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」、「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」といった海物語シリーズの盛り上がりが大きく、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

0.5円パチンコは全体的に高稼働。各人、好きな機種を見つけ出し、心から楽しんでいたように思う。

 

20円パチスロを見て回ると、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「パチスロ黄門ちゃま 喝」、「マイジャグラーⅣ」で華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが見られ、それぞれ満足げな表情を見せていた。

 

「Re:ゼロから始める異世界生活」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」では好調なプレイヤーを確認。シマ全体が活気づいていたことが印象に残っている。

5円パチスロに目を移すと、楽しそうにレバーを叩くプレイヤーの姿が至る所で見られた。

 

景品コーナーにはたくさんのお菓子やインスタント食品が用意されており、プレイヤーから好評だった。

スタッフはしっかり立ち止まって一礼をするなど、気持ちの良い接客を徹底。店内はすみずみまで清掃が行き届き、どこにいても居心地がいい。

たくさんの魅力で彩られている「つばめザ・ビート」。REAL取材を通して、同店が厚く支持されている理由を知ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ