お知らせ クーポン ヘルプ

ダイナム岐阜高山店の来店レポート

icon

ダイナム岐阜高山店の来店レポート

店舗詳細
ダイナム岐阜高山店

実施店舗:ダイナム岐阜高山店

実施日:2022/02/25 09:00〜22:45

英雄の軌跡

2022年2回目の「ヒーローズレポート」に注目!

 

2月25日(金) ビッグマックス高山店

 

 

毎月末のお楽しみ、「ビッグマックス高山店」での「ヒーローズレポート」がまた今月も降臨&新キャラ「Q」追加参戦!前回は2022年の幕開けをパチスロのプラスで飾ったが、今回はさらにパチンコも期待十分。ゲストのみさみさと一緒に楽しもうではないか! 

 

新鋭の『天翔』が好調な結果をあげる!



パチスロでは、1月に導入された新鋭『ハナハナホウオウ〜天翔〜-30』が好調な結果を見せていた。そして同じく新鋭の『押忍!番長ZERO』も、多くのファンを集めており、シリーズの新たな顔として、その歴史の1ページを飾ることは間違いない。定番の『SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2』も上々。そしてこちらも人気シリーズの最新作『パチスロアラジンAクラシック』も活躍していた。その他、『アイムジャグラーEX』、『チバリヨ-30』なども盛り上がりを見せていた。

 

「Q」の効果か、両人気機種がフル稼働!!


 

 

 

パチンコは『新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~』『Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン』のBOXがまるごと盛況!大所帯ながら稼働が朝からずっと高く、終日の賑わいを魅せていた。

 

来月の「ヒーローズレポート」に期待!

 

個々の機種では盛り上がりが見られたものの、パチスロ・パチンコ共にやや不発気味で、トータルはいずれもマイナスに甘んじた。それでもパチスロの評価ptは15ptを獲得&パチンコの取材対象は終日の賑わいを魅せていたため、来月の巻き返しに期待したい。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ