お知らせ クーポン ヘルプ

ラッキープラザ1050可児店の来店レポート

icon

ラッキープラザ1050可児店の来店レポート

店舗詳細
ラッキープラザ1050可児店

実施店舗:ラッキープラザ1050可児店

実施日:2021/02/27 09:00〜23:00

英雄の軌跡

早くも16回目の「ヒーローズレポート」の舞台に

 

 

2月27日(日) ラッキープラザ1010可児店

 

 

 

 

岐阜県における「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」の代表的な店舗として、毎回のように英雄を送り出している「ラッキープラザ1010可児店」。

 

すでに15回の「ヒーローズレポートの舞台となっているが、早くも通算16回目が行われることとなった。

 

この日も朝から132人のファンが集結。

 

 

 

 

前回はパチスロはマイナスだったが、パチンコはプラスを記録。

 

今回は両者揃っての勝利を目指そうではないか!

『咲』が今回も輝きを見せる!

パチスロでは、『パチスロ咲-Saki-』が前回に続いて大活躍。

 

特に挙動の良さが際立っていた。

 

また、『パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO』も抜群の挙動で、英雄を送り出していた。

 

これら2機種以外の活躍もあって、パチスロ全体では404台中151台がプラスで、トータルの差枚数もプラスを計上。

 

 

 

 

かくして、前回のリベンジを果たしたのであった。

人気機種が順当に活躍する

パチンコでは、『CR大海物語4』、『P真・北斗無双 第3章』、『Pとある魔術の禁書目録JUA』ら人気機種が揃って活躍。

 

 

 

 

 

 

 

 

P大工の源さん 超韋駄天』こそ出玉に恵まれなかったが、パチンコ全体では337台中117台がプラスで、トータルの差玉数も大きくプラスに。

 

パチスロに続きパチンコでもプラスを計上し、完全勝利と相成ったのであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ