お知らせ クーポン ヘルプ

グリフィン穂積店の来店レポート

icon

グリフィン穂積店の来店レポート

店舗詳細
グリフィン穂積店

実施店舗: グリフィン穂積店 PR

実施日:2024/03/21 09:00〜22:45

REAL取材G

3月21日(木)
グリフィン穂積店

 

DMMぱちタウンの名物企画「REAL取材」の原点に立ち返る『REAL取材G』を実施。
3月21日にむかったのは、岐阜県瑞穂市にある「グリフィン穂積店」だ。

明るい雰囲気のボーナスタイプ!

パチスロコーナーをまわっていると、ジャグラーシリーズで楽しそうに過ごしている姿を目にした。
50台が設置されている「ハナハナホウオウ~天翔~-30」も高稼働。
14時過ぎの時点で、はやくも30回以上のボーナスに当選している台があった。

あちこちで笑顔をキャッチ!!

スマスロにも華やかな光景が広がっていた。
7割ほどが稼働していた「スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION」がにぎやかなムード。
ステキな時間を過ごせているようで、プレイヤーの笑顔もみられた。
「パチスロ からくりサーカス」などにも、うれしそうな姿があり、活気が感じられた。

 

「パチスロ甲鉄城のカバネリ」も盛り上がりを感じられた機種のひとつ。
持ち玉を使い、遊技をおこなっているプレイヤーの姿が印象に残っている。
機種の魅力を味わえていることが伝わってくるほどに、表情は晴れやかであった。

パチンコも華やかなムード!!

パチンコで、人気を集めていたのが「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」と「P北斗の拳 強敵 LT」。
うれしそうな表情をみせるプレイヤーが並んでおり、どちらの機種も明るいムードに包まれていた。
また、「e Re:ゼロから始める異世界生活 season2」などにも、楽しそうにハンドルを握る姿があった。

広々とした快適空間!

パチンコもパチスロも通路にゆとりがあり、のびのびと遊技をおこなえる空間となっている。
こまめに遊技台を拭くスタッフの姿もみられるなど、清掃面にも力を入れていることがうかがえた。
居心地のよい環境が整っている「グリフィン穂積店」。
さまざまな面から満足感を得られるホールといった感想を持った。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ