ヘルプ

Super D’STATION倉賀野店の来店レポート

icon

Super D’STATION倉賀野店の来店レポート

店舗詳細
Super D’STATION倉賀野店

実施店舗:Super D’STATION倉賀野店

実施日:2018/09/22 10:00〜22:45

SCORPION取材

【Super D’STATION倉賀野店】

3件の調査をおこなったなかで、1番刺さったのは

9月22日の『八咫烏』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

9月22日におこなったのは、導きの神として崇められている『八咫烏』だ。

群馬県高崎市の「Super D’STATION倉賀野店」を舞台に3本の足で捉えられた機種を徹底調査!

多くのプレイヤーが活躍を披露しているホール内にて、どんな魅力的な光景に出会えるのか楽しみだ。

 

【1本目はミリオンゴッド-神々の凱旋-!!】

[寸評]

誰しもが目を引かれるボリューム感。

シマ全体から八咫烏の気配がヒシヒシと伝わってきた。

 

[3つのポイント]

・2台が獲得出玉4箱over

・取材中も半数近くがAT中

・最大獲得出玉8000枚超を目撃

 

 

【2本目はSLOT魔法少女まどか☆マギカ!!】

[寸評]

設置台数を上回るような盛り上がり。

楽しそうにレバーを叩く姿が強く印象に残った。

 

[3つのポイント]

・取材時にもっとも多かった獲得出玉は4箱

・ARTの消化ゲーム数2400Gオーバーアリ

・円形状に設置されており、遊技スペースも広々

 

 

【3本目は不二子 TYPE A+!!】

[寸評]

ボーナスタイプを代表するといった盛り上がりと人気。

リールの動きに注目するプレイヤーたちの様子が、充実した時間を過ごせていることをあらわしていた。

 

[3つのポイント]

・4台すべてが稼働

・4台中3台に2箱の出玉アリ

・取材中も2台がBIG消化中

 

 

プレイヤーたちの心を鷲掴みにしていたのは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「不二子 TYPE A+」。

AT・ART機からボーナスタイプまで、さまざまなスペックの機種に『八咫烏』の存在を感じられた。

好みの機種で遊技を満喫できることも「Super D’STATION倉賀野店」の魅力となっているのだろう。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ