ヘルプ

マルハン前橋天川大島店の来店レポート

icon

マルハン前橋天川大島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋天川大島店

実施店舗:マルハン前橋天川大島店

実施日:2022/05/11 10:00〜22:45

英雄の軌跡

 

5月11日(水)
マルハン前橋天川大島店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

先月に引き続き、「マルハン前橋天川大島店」にて「ヒーローズレポート」が実施された。通算4回目となる本企画において連勝街道を歩んでおり、狙うは勝利ただ一つのみ。ファンも強く願っていたところだが、結果を先んじてお伝えすると、残念ながらマイナスでフィニッシュ。とはいえ、店内は十分に盛り上がっていたため、以下からは詳細をデータとともに振り返っていくことにしよう、

人気機種が中心となって熱気&活気を形成!

 

ピックアップされた優秀台を見れば分かるように、『アイムジャグラーEX』『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』『押忍!番長ZERO』といった人気機種群が目立っていた。特に『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』からは3千枚OVER5千枚OVERが発生しており、横並びということもあって目立った存在だったはずだ。いずれも消化されたゲーム数が多く、しっかりと手ごたえを感じられる状況だったのは間違いない。

横並びスポットが多数見られた1日に!

 

 

沖ドキ!DUO-30』『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』をさらに深掘りしていくと、横並びスポットを確認できるだろう。他機種にも同様の傾向が見られ、概ね3台横並びの好況スポットが多々見られたのが印象的だった。『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』では回転数と差枚数が伴う結果が多く、僅かながらマイナスに甘んじた台こそあるが、上々の結果と言える。

 

 

一方で『マイジャグラーV』の3台横並びスポットでは、全台プラス差枚となるエリアを確認。他の台でも同様の傾向があるのは前述の通りで、具体的には『アイムジャグラーEX』にて複数の好況スポットが存在していた。ド派手な結果こそ多くはないが、しっかりと結果を残した台・エリアがあり、ファンたちがしっかりと状況を見抜けていたかどうかがハッキリと見られた内容だ。

結果が伴ず…次回の奮起に期待!

 

残念ながら差枚数がマイナスを記録してしまい、「マルハン前橋天川大島店」が継続していた連勝記録も途絶えてしまった。しかしポテンシャルを秘めた機種・エリアがたしかに存在しており、それら多くをファンたちが見抜けていなかったことが原因している。いまいち力を振るうことができなかった台があるものの、やはり一人ひとりの力が足りなかったという印象が強い。それゆえ、ファン諸氏は状況をしっかりと観察しつつ、各機種の真の実力を十二分に引き出してほしいばかりだ…!

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ