お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン前橋天川大島店の来店レポート

icon

マルハン前橋天川大島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋天川大島店

実施店舗: マルハン前橋天川大島店 PR

実施日:2022/06/01 10:00〜22:45

英雄の軌跡

再び勝利に向けて邁進!


 

 

6月1日(水) マルハン前橋天川大島店

 


 ※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

通算5回目の「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」となる『マルハン前橋天川大島店』。前回は残念ながら惜敗という形で連勝がストップしてしまった。今回は是が非でもリベンジマッチといきたいところだ。多くはないながらも朝イチ48名の並びでスタートした取材の結果は如何に!? 早速、詳しく見ていくとしよう。


 

人気機種に手厚く!




 

今回の優秀台はご覧の通り。やはりノーマルタイプとAT機で人気が高い機種には手厚くといった印象だ。ジャグラーシリーズ、『押忍!番長ZERO』を筆頭に『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』、そして沖スロから『沖ドキ!DUO-30』。今、名前を挙げた機種の優秀台の台数がとにかく多い! ベタな機種を攻めた方は良い結果が得られたのではないだろうか。

 

 

 

  

 

 

 

ピックアップにおいてもさきほど列挙した機種となっている。番長以外は3台並んでおり、バジ絆2は演出で設定示唆がある分、確信を持ってしっかりと回されているが、ジャグや沖ドキ!は稼働が足らずに満足な結果になっていない台もある。特にジャグラーは回さないと結果が見えてこない機種なだけに回していれば良い結果に繋がった可能性も…!?

 

総差枚数は大幅プラスでリベンジ成功!

 

 

リベンジという形で行われた今回の「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」は見事、総差枚数+38,446枚で快勝となった。傾向としては人気機種に優秀台多めであったが、さきほどもピックアップでご紹介した通り、3台並んでそうでもイマイチ稼働がついてきていない箇所がある。こうした傾向があるというのを頭の片隅に置いてもらい、次回実施される際には満足のいく結果が得られるようにしていこう。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ