お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン太田新道町店の来店レポート

icon

マルハン太田新道町店の来店レポート

店舗詳細
マルハン太田新道町店

実施店舗:マルハン太田新道町店

実施日:2021/10/01 10:00〜22:45

英雄の軌跡

英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜 2021年10月1日 マルハン太田新道町店


 

10月1日(金) マルハン太田新道町店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

 

祝!「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」リニューアル。その最初の舞台は群馬県太田市にある「マルハン太田新道町店」。同店では初の「ヒーローズレポート」となる。新キャラ「Q」も登場して盛り上がること間違いなし!注目の一戦の結果はいかに!?

 

『源さん』が差玉5万発オーバーの大活躍!

 

 

人気、実力ともにいまだトップクラスの『P大工の源さん 超韋駄天』だが、同店では1ボックスの多台数が圧巻の盛況。その半数近い台がプラスで総差玉数が5万発越えと、まさに大車輪の活躍を見せていた。

 

『番長3』が高いポテンシャルを発揮!

 

 

 

押忍!番長3』が余裕の万枚越えを始め、5台の大幅プラスをマーク! 他『マイジャグⅣ&Ⅲ』『 アイムEX』など人気Aタイプが11台も好記録を輩出し、多くのスロッターを「英雄」へと導いていた。

 

 

また印象的だったのは上表の通り「横並び」で盛り上がる箇所が多かったこと。当然のように頭上には数千枚のドル箱が立ち並び7千〜9千Gを超える素晴らしい稼働をマークし、まさに終日と言える賑わいを見せていた。

 

「傾向」は見えたリスタート。今後に期待!

 

 

パチンコは『源さん』がボックス40台で盛況&差玉も5万発超のプラスと大盛況!「Q」の特徴は発揮される結果となったが、一方のパチスロは全台差枚が惜しくもマイナスに。まだファンも半信半疑と言った所だろうが、今後に期待を膨らませるリニューアル初回になったと言えよう。

 

 

※記事内の枚数、玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ