お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ前橋店の来店レポート

icon

やすだ前橋店の来店レポート

店舗詳細
やすだ前橋店

実施店舗: やすだ前橋店 PR

実施日:2019/01/06 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

やすだ前橋店

 

REAL取材Ωの2日目となる1月6日も多くのプレイヤーが来店。

華やかな光景が広がっていた前日とおなじく、今回もたくさんの笑顔に出会えることを期待しつつ取材を進めていった。

 

15時頃の20円パチスロでは、さまざまな機種が笑顔で彩られていた。

とくに、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」でみられた鮮やかなシーンが印象に残っている。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「沖ドキ!」などでも、活躍をするプレイヤーを目にした。

 

華やかな雰囲気は、「マイジャグラーⅣ」や「ゴーゴージャグラー」といったジャグラーシリーズからも感じられた。

また、5円パチスロの「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や2円パチスロの「押忍!番長3」などでも、プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。

貸し玉料金や機種のスペックを問わずに、パチスロ全体が活気に包まれていた。

 

設置機種のラインナップが豊富な4円パチンコに目をむけてみると、「CR大海物語4」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」が盛況。うれしそうな表情でハンドルを握る姿からは、満足度の高さもうかがえた。

前日と同様に、「CR牙狼TUSK OF GOD」や「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」などでも、遊技を満喫しているようなプレイヤーを確認している。

 

1円パチンコも厚い支持を受けていた。

なかでも、「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」や「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」といった海物語シリーズの注目度が高い。たくさんのプレイヤーが満面の笑みを浮かべており、理想的な展開で遊技をおこなっていることも伝わってきた。

 

広々としたレストスペースは、大きな窓によってさらに開放的な空間となっている。マッサージチェアやカフェが完備されているため、しっかりとリフレッシュできることだろう。

テキパキと接客しているスタッフも好印象。快適に遊技をおこなってもらいたいといった心遣いも伝わってきた。

数多くの魅力がつまっている「やすだ前橋店」。遊技面と環境面の両方が優れているからこそ、愛され続けているのだと思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ