お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ前橋店の来店レポート

icon

やすだ前橋店の来店レポート

店舗詳細
やすだ前橋店

実施店舗: やすだ前橋店 PR

実施日:2019/10/03 10:00〜22:45

降臨

やすだ前橋店

10月3日に降臨シリーズを敢行したのは「やすだ前橋店」。

オーディンが舞い降りたホールにて、プレイヤーの華麗な活躍に迫る!!

 

『ニューアイムジャグラーEX-KA』にて、笑顔が連なる光景を目撃!!

最終的には設置されている4台すべてがプラスptとなり、そのうちの3台は1000ptオーバー!

パフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿は、オーディンと重なってみえるほどに躍動感があった。

 

『アイムジャグラーEX AnniversaryEdition』も4台が固まってプラスpt!

3000pt以上の台があった『ゴーゴージャグラー』は3台並びでプラスptを記録していた。

どちらの機種にも明るい雰囲気が広がっており、たくさんのプレイヤーがイキイキとレバーを叩いていたぞ!!

 

『パチスロ黄門ちゃま 喝』も3台が並んでプラスptを記録!

バラエティコーナーにもプラスptが連なる場所があり、『Re:ゼロから始める異世界生活』から『パチスロ モンキーターンⅡ』までの3機種が並んでプラスpt!!

滞在時に目にした遊技を満喫しているような姿や活気のあるシーンなどは、ひとりのプレイヤーとしてみても魅力的に映った。

 

降臨シリーズを通して、いくつもの場所でキラキラと輝く笑顔を目にした。

『ニューアイムジャグラーEX-KA』と『パチスロ黄門ちゃま 喝』は最終的にすべての台がプラスpt。どちらの機種も2台以上に1000ptのデータがあった。

1箇所だけでなく、複数の場所からにぎわいが感じられた「やすだ前橋店」。楽しさがあふれる空間で、プレイヤーとともに素敵な時間を過ごすことができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ