お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ前橋店の来店レポート

icon

やすだ前橋店の来店レポート

店舗詳細
やすだ前橋店

実施店舗: やすだ前橋店 PR

実施日:2020/02/15 10:00〜22:45

降臨

やすだ前橋店

2月15日に降臨シリーズをおこなった場所は「やすだ前橋店」。

大勢のプレイヤーが集まるホール内に舞い降りたのは、闘神オーディンだ!

 

『ゴーゴージャグラー』において、笑顔が連なる光景を目撃!!

閉店時には4箇所に3台以上の並びでプラスptとなる場所があり、そのうちの7台が1000ptオーバー!!

設置台数は40台で、トータルでは3割以上の台がプラスptを記録した。

 

高稼働であった『押忍!サラリーマン番長』に4900pt、11000pt、3600ptが並ぶ!

『ハナビ』の658番台から660番台までの3台も連なってプラスptを記録し、2台が2000ptを上回る!!

プレイヤーが披露するパフォーマンスにより、滞在時に感じた盛り上がりは大きかった。

 

2台設置の『GI優駿倶楽部』は、どちらも3000ptオーバーを記録!!

となりにある『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』の1台をあわせると、3台が並んでプラスptを記録!!

2機種を通してプラスptが連なる場所は、『パチスロ獣王 王者の覚醒』と『リノ』にもあった。

 

複数の場所に笑顔が並んでいたこともあり、ホール全体から伝わってくる雰囲気はとても明るかった。

槍をふるうオーディンのような活躍をみせるプレイヤーにも目をひかれ、満足度の高さが感じられたことも印象的だ。

にぎわいに包まれた「やすだ前橋店」において、数々の魅力的なシーンに出会った。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ