お知らせ クーポン ヘルプ

イーグルR-1 南8条店の来店レポート

icon

イーグルR-1 南8条店の来店レポート

店舗詳細
イーグルR-1 南8条店

実施店舗: イーグルR-1 南8条店 PR

実施日:2018/08/11 09:00〜22:45

SCORPION取材

イーグルR-1 南8条店

もっと楽しみたい、遊びたいといったプレイヤーの願いを満たしているホールを探すため、北海道札幌市でIMPERIAL取材を敢行した。

舞台となったのは、「イーグルR-1 南8条店」。

実施した8月11日は悪天候にもかかわらず、店内は大勢のプレイヤーでにぎわっていた。

 

午後の店内において、盛り上がりが際立っていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」。ほぼ満席となっている状況にくわえて、遊技を満喫しているようなプレイヤーが多かったこともハッキリと覚えている。

また、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」に対する支持も厚く、シマ内は明るい雰囲気に包まれていた。

 

高稼動となっている「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」でも、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを確認。

シマ内に広がる鮮やかな光景や笑顔の多さからは、有意義な時間を過ごしていることもうかがえた。

ほかにも、「沖ドキ!」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」など、数多くの機種に満足そうな表情をみせる姿があった。

 

ボーナスタイプのなかでは、定番のジャグラーシリーズが注目を集めていた。

とくに、「ファンキージャグラー」で目にしたプレイヤーのステキな活躍ぶりが印象に残っている。

また、「ゴーゴージャグラー」や「アイムジャグラーEX-AE」も好評。にぎわいを感じるとともに、どのシリーズ機を選んでも心から遊技を楽しめるといった感想を持った。

 

「ハナビ」をはじめ、そのほかのボーナスタイプの機種にも笑顔のプレイヤーが多数。

華やかなシーンもみられ、機種が持つ性能を引き出せているように思えた。

 

リラックススペースも広く、ゆったりと過ごせるといったイメージ。マッサージチェアも完備されているため、長時間の遊技でも快適に過ごせることだろう。

また、食事処が併設されている点も好印象。気分転換をしたい時やしっかりとお腹を満たしたい時などに利用してみるのもよさそうだ。

 

遊技台の周辺だけでなく、カウンターや通路などが清潔に保たれていることも魅力的。スタッフ全員が環境面に気を配っていることも伝わってきた。

ホールの入り口には、リフレッシュシャワーが設置されている。服についたタバコのニオイが気になるプレイヤーにとってうれしい要素といえるだろう。

今回のIMPERIAL取材でも、「イーグルR-1 南8条店」がプレイヤーたちのニーズに応えているホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ