お知らせ クーポン ヘルプ

イーグルR-1 南8条店の来店レポート

icon

イーグルR-1 南8条店の来店レポート

店舗詳細
イーグルR-1 南8条店

実施店舗:イーグルR-1 南8条店

実施日:2018/08/25 09:00〜22:45

SCORPION取材

イーグルR-1 南8条店

もっと楽しみたい、遊びたいといったテーマに焦点をあて、くまなく調査をしていくIMPERIAL取材。

舞台となったのは、北海道札幌市にある「イーグルR-1 南8条店」だ。

実施した8月25日も大勢のプレイヤーが来店しており、信頼されているホールであることがうかがえた。

 

16時頃のホール内においては、満席となっている「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に鮮やかな光景が広がっていた。パフォーマンスを披露するプレイヤーが多く、うれしそうな表情もたくさんみられた。

また、「パチスロ北斗の拳 転生の章」も大にぎわいといった状況。シマ内から伝わってくる雰囲気が明るかったことも覚えている。

 

「アナザーゴッドハーデス」でも、プレイヤーはポテンシャルを発揮し、機種の性能を引き出せている模様。

「押忍!番長3」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などからも盛り上がりが感じられ、遊技を満喫しているような姿も目にしている。

 

「沖ドキ!」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」にも、楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーの姿があった。

また、バラエティーコーナーが厚い支持を受けていたことも印象的。活気のあるシーンからは、満足度の高さもうかがえた、

 

設置台数がもっとも多い「アイムジャグラーEX-AE」の稼働率も高く、空き台がほとんどみあたらないといった状況。理想的な展開となっているためか、プレイヤーたちがイキイキとした表情でレバーを叩いていたことを確認している。

そのほかのジャグラーシリーズでは、「ファンキージャグラー」や「マイジャグラーⅢ」などが盛況となっていた。

 

清掃が行き届いているホール内は、居心地のよさも抜群。ひと息つけるレストスペースも完備されているため、遊技以外の時間も快適に過ごせるだろう。

さまざまなメニューを扱うカフェも魅力的。美味しいドリンクを味わいながら遊技を楽しむにもよさそうだ。

 

スタッフの丁寧な接客も好感を抱いたポイント。プレイヤーからの呼び出しに素早く応え、笑顔で接していたことも印象に残っている。

また、品揃えが豊富な賞品コーナーや禁煙コーナーなどにも魅力を感じられた。

心から遊技を楽しむための条件を満たしている「イーグルR-1 南8条店」。プレイヤーの願いを具現化したかのようなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ