ヘルプ

イーグルR-1 南8条店の来店レポート

icon

イーグルR-1 南8条店の来店レポート

店舗詳細
イーグルR-1 南8条店

実施店舗:イーグルR-1 南8条店

実施日:2018/12/23 09:00〜22:45

双龍

イーグルR-1 南8条店

12月23日に北海道札幌市で「双龍」を敢行した。

舞台となったのは、「イーグルR-1 南8条店」。

パチンコとパチスロがどちらも盛り上がっているなかで楽しさを感じつつ、調査を開始した。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをみると、さまざまなスペックの機種が活気づいていた。ほどよい照明によって魅力的なムードが演出されていることも記憶に残っている。

とくに、目をひかれたのがボーナスタイプの「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition~」だ。

設置されている5台すべてが稼働しており、活躍をみせるプレイヤーも多数。明るい表情にパチスロの醍醐味を堪能できていることがあらわれているようだ。

また、遊技台の横に設けられているUSB差し込み口を利用している姿がみられるなど、快適な環境が整えられていることも笑顔につながっていると思えた。

16時頃にはボーナス合算確率が1/100を上回っているデータも確認している。

▼「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition~」設定推測ポイント▼

ボーナス確率が設定推測の軸となる。BIG確率よりREG確率に大きな設定差があることも覚えておきたい。

サンプルとなるゲーム数を増やしたうえで、ブドウ確率にも注目しつつ、設定を推測しよう。

 

清潔なレストスペースがあり、リフレッシュしている様子のプレイヤーも多かった。遊技の合間に休憩をとりながら、快適に過ごせていたように思う。

また、「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition~」を筆頭にたくさんの笑顔も目にし、龍の存在を探る立場でも楽しさを感じられた。

「イーグルR-1 南8条店」が持つ魅力を存分に体感していると思われるプレイヤーの輝くような笑顔が心に残る1日となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アイムジャグラーEX AnniversaryEdition~

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ