お知らせ クーポン ヘルプ

ひまわりタワーの来店レポート

icon

ひまわりタワーの来店レポート

店舗詳細
ひまわりタワー

実施店舗: ひまわりタワー PR

実施日:2018/12/15 09:00〜22:45

REAL取材

ひまわり札幌駅前タワー店

 

12月15日、北海道札幌市中央区にある「ひまわり札幌駅前タワー店」にて、REAL取材をおこなった。

同店はパチンコ640台・パチスロ466台、合わせて1106台を設置する大型ホールで、取材時も大勢のプレイヤーが集まっていた。

 

16時ごろの4円パチンココーナーでは、「CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」や「CR大海物語4」が好評で、シマの随所で魅力的なシーンを目にしている。

「ぱちんこ 新鬼武者 超・蒼剣」や「CR真・花の慶次2」なども活況で、機種性能を上手く引き出すプレイヤーを目撃できた。

1.25円パチンココーナーはスペックに関係なく活気づいており、各人とも高い満足感を得られていたように思う。

 

1000円/47枚パチンココーナーをチェックすると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「HEY!鏡」などでも、微笑ましいムードに包まれていた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「沖ドキ!」も盛況で、プレイヤーの満足そうな表情を多数確認している。

 

そのほか、「アイムジャグラーEX-AE」や「ゴーゴージャグラー」を中心にプレイヤーが活躍し、楽しさが手に取るように伝わってきた。

 

景品コーナーにはお酒やおつまみが豊富に用意されており、お酒好きにはたまらない品揃えといえるだろう。

清掃が行き届いた店内は、どこも居心地が抜群。また、スタッフは笑顔を絶やさず、プレイヤーの呼び出しに対し迅速な対応をしていた。

多くの笑顔と出会うことができた「ひまわり札幌駅前タワー店」。楽しい時間を過ごせるホールであると確信できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ