お知らせ クーポン ヘルプ

ガイア北42条店の来店レポート

icon

ガイア北42条店の来店レポート

店舗詳細
ガイア北42条店

実施店舗: ガイア北42条店 PR

実施日:2018/12/28 09:00〜22:45

REAL取材

ガイア北42条店

12月28日、北海道札幌市東区にある「ガイア北42条店」にて、REAL取材をおこなった。

取材時には多くのプレイヤーが来店。貸し玉料金を問わず、随所で活気が感じられた。

 

14時ごろの4円パチンコでは「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」や「CRぱちんこウルトラセブン2」で、プレイヤーたちの見事な活躍ぶりを目にしている。

 

1円パチンコをチェックすると、「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」や「ぱちんこCR真・北斗無双」を中心に盛り上がりが大きい。好調なプレイヤーが多く、シマ全体が微笑ましいムードに包まれていた。

 

1000円/47枚パチスロに足を運ぶと、「ぱちスロAKB48」や「HEY!鏡」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」で華やかな光景が広がっており、遊技中に見せるプレイヤーの嬉しそうな表情が印象に残っている。

 

「ゴーゴージャグラー」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」なども盛況の様子。至る所で魅力的なシーンが見られた。

1000円/178枚パチスロの支持も厚く、プレイヤーはそれぞれ好きな機種を見つけ出し、納得の遊技ができていたように思う。

 

レストスペースにはたくさんの漫画本が用意されており、プレイヤーからの評価も高いように感じられた。

スタッフは礼儀正しく対応が丁寧で、笑顔を絶やさない点にも好感を抱いた。また、清掃は店全体に行き届き、居心地の良いクリーンな状態が保たれている。

様々な面で満足感を得られる「ガイア北42条店」ならば、誰もが有意義な時間を送ることができるのではないだろうか。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ