ヘルプ

SLOT BAR M’sの来店レポート

icon

SLOT BAR M’sの来店レポート

店舗詳細
SLOT BAR M’s

実施店舗:SLOT BAR M’s

実施日:2018/10/13 12:00〜16:00

REALガール

SLOT BAR M’s

 

10月13日にREALガールをおこなった場所は、「SLOT BAR M’s」。

北海道札幌市にあるパチスロ専門店となっており、店内は大勢のプレイヤーでにぎわっていた。

 

今回のREALガールは、おしとやかな佇まいも魅力的な大渕里美ちゃんが登場。

プレイヤーへのご挨拶も元気におこなっていた。

 

写真撮影やサインのリクエストにも笑顔で対応。

REALガールの来店を楽しみにしていたというプレイヤーもいるなど、アットホームな雰囲気が感じられた。

 

正午ごろの1000円/47枚パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がほぼ満席となるほどに活況となっていた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」、「沖ドキ!」にも、理想的といった展開で遊技を楽しむ姿を確認。表情がイキイキとしていたことも印象に残っている。

 

「バーサス」やジャグラーシリーズなどのボーナスタイプに対する支持も厚く、シマ内は華やかなムード。

ほかにも、「パチスロディスクアップ」や「HEY!鏡」などに楽しげな光景が広がっていた。

 

1000円/178枚パチスロからも、大きなにぎわいが感じられた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」、「アナザーゴッドハーデス」など、多数の機種でプレイヤーがパフォーマンスを披露。うれしそうな笑顔からは、遊技を満喫していることも伝わってきた。

 

「スーパーミラクルジャグラー」や「みんなのジャグラー」などのジャグラーシリーズでも、プレイヤーの笑顔をキャッチ。機種の性能を引き出している様子がうかがえた。

さまざまなシマで活気のあるシーンがみられただけに、機種や貸し玉料金を問わずに充実した時間を過ごせるように思えた。

 

遊技スペースをはじめ、カウンターの周りやレストスペースにいたるまで清掃が行き届いていることも好印象。ゴミ箱や灰皿といった汚れやすい場所をこまめにチェックしているスタッフからは、環境面に対する意識の高さもうかがえた。

また、お店で発行している月刊の情報誌や種類が豊富なマンガ本、礼儀正しい接客なども魅力的であった。

 

遊技面をはじめ、あらゆる面からトキメキが感じられた「SLOT BAR M’s」。

プレイヤーとの交流などを通して、里美ちゃんもステキな1日を過ごしていたことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ