ヘルプ

SLOT BAR M’sの来店レポート

icon

SLOT BAR M’sの来店レポート

店舗詳細
SLOT BAR M’s

実施店舗:SLOT BAR M’s

実施日:2018/11/10 12:00〜16:00

REALガール

SLOT BAR M’s

北海道札幌市にあるパチスロ専門店の「SLOT BAR M’s」にて、REALガールをおこなった。

実施日となった11月10日の店内には大勢のプレイヤーが集まっており、大きな活気が感じられた。

 

今回のREALガールは、後藤美優ちゃん。

親しみやすい笑顔もかわいらしく、たくさんのプレイヤーから声をかけてもらっていた。

 

午後の1000円/47枚パチスロでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」におけるプレイヤーの活躍が目立っていた。

鮮やかな光景は、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などでも確認。遊技を満喫しているような姿が多いことも印象的であった。

 

「パチスロディスクアップ」やジャグラーシリーズなどに対する支持も厚い。

理想的な展開となっているためか、プレイヤーたちはうれしそうな様子でレバーを叩いていた。

また、シマ内から伝わってくる雰囲気が明るかったこともハッキリと覚えている。

 

店内をまわりつつ、プレイヤーとの交流を楽しんでいる美優ちゃんの姿もキャッチ。

機種の話で盛り上がるなど、ステキな時間を共有しているように思えた。

 

じっくりと遊べるといった1000円/178枚パチスロも高稼働。

なかでも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が盛況であった。

そのほかの機種では、「押忍!番長3」やジャグラーシリーズなどで華やかなシーンを目にしている。

 

店内は清潔感があり、居心地のよさも感じられる。

レストコーナーには幅広いジャンルの漫画本や雑誌が用意されているため、休憩中も楽しく過ごせるといったイメージを持った。

また、家電製品や子ども向けのおもちゃなどがズラリと並ぶ賞品コーナーも注目をしたポイント。さまざまなニーズに応えられているようなラインナップは、ひとりのプレイヤーとしてみても魅力的に映った。

 

貸し玉料金を問わずに、多くの機種でプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていた「SLOT BAR M’s」。

環境面や設備面など、あらゆる面からトキメキが伝わってくるホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ