ヘルプ

イーグルウイングの来店レポート

icon

イーグルウイングの来店レポート

店舗詳細
イーグルウイング

実施店舗:イーグルウイング

実施日:2018/10/08 09:00〜22:45

双龍

イーグルウイング

10月8日に北海道札幌市で「双龍」を敢行。

前日にも龍の存在を探っている「イーグルウイング」が今回の舞台だ。

食事処やレストスペースなどの設備が充実していることに好感を抱きつつ、各コーナーに目をむけた。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内は前日と同様に、たくさんのプレイヤーで大にぎわい。

さまざまなスペックの機種が活気づいている状況においても、「沖ドキ!」がひときわ輝いてみえた。

理想的ともいえる展開で遊技を楽しむプレイヤーがおり、うれしそうにレバーを叩いていたことを覚えている。

4人が並んで笑顔をみせるといった場面を確認。どのプレイヤーも龍の姿が重なってみえるほどにイキイキとしており、機種の醍醐味を味わえていることが伝わってきた。

充実した時間を過ごせているような姿があったからこそ、「沖ドキ!」のシマは抜群の存在感を放っていたのだろう。

▼「沖ドキ!」設定推測ポイント▼

共通ベルの確率は高設定ほど高い。状態を問わずにカウントできるため、設定推測のメイン材料となる。

また、天国モード抜け後のモード移行率にも注目。偶数設定は引き戻しモードに移行しやすいなど、設定ごとに異なる特徴も把握しておきたい。

 

「沖ドキ!」を筆頭に、ホール全体が盛り上がっていた「イーグルウイング」。プレイヤーの素敵な笑顔が広がっているなど、楽しい雰囲気が伝わってきた。

また、賞品コーナーのラインナップも豊富。駄菓子のコーナーが用意されているなど、遊び心が感じられたことも好印象だ。

さまざまなポイントから、支持を集めている理由を体感した「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ