お知らせ クーポン ヘルプ

イーグルウイングの来店レポート

icon

イーグルウイングの来店レポート

店舗詳細
イーグルウイング

実施店舗:イーグルウイング

実施日:2018/12/02 09:00〜22:45

双龍

イーグルウイング

12月2日に北海道札幌市で「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、鮮やかな外観が近未来を思わせる「イーグルウイング」。

ホール内に足を踏み入れると、すみずみまで魅力的な光景が広がっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

素敵なシーンがみられたのは、満席となっている「沖ドキ!」。

ひとりのプレイヤーだけでなく、シマ全体が盛り上がっていたことも印象的だ。

理想的ともいえる展開で遊技をおこなうプレイヤーのにこやかな表情も記憶に残っている。

明るい雰囲気のなかで調査を続けていると、あちこちで活気づいている機種を確認。

大盛況となっているホール内をくまなく探ったあとでも、「沖ドキ!」がもっとも楽しげな場所であったという思いは変わらなかった。

また、分煙ボードが設置されているため、プレイヤーが心地よさそうに過ごしていたことも覚えている。設備が充実していることも、笑顔につながっているポイントなのだろう。

▼「沖ドキ!」設定推測ポイント▼

共通ベルの確率は高設定ほど高い。状態を問わずにカウントできるため、設定推測のメイン材料となる。

また、天国モード抜け後のモード移行率にも注目。偶数設定は引き戻しモードに移行しやすいなど、設定ごとに異なる特徴も把握しておきたい。

 

遊技面と環境面のどちらでも、たくさんの魅力を実感した1日であった。

スタッフのプロフィールが紹介されているボードを発見。読んでみるとスタッフひとりひとりの人柄がうかがえ、親近感を覚えた。

「沖ドキ!」を筆頭に、数えきれないほどの笑顔がみられた「イーグルウイング」。心から遊技を満喫できていたプレイヤーも多かったように思う。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ