ヘルプ

イーグルウイングの来店レポート

icon

イーグルウイングの来店レポート

店舗詳細
イーグルウイング

実施店舗:イーグルウイング

実施日:2018/12/08 09:00〜22:45

双龍

イーグルウイング

12月8日、北海道札幌市にて「双龍」を敢行した。

舞台となったのは「イーグルウイング」。

600台以上を収容できる立体駐車場を完備しているなど、車でのアクセスがしやすい環境となっていることも、プレイヤーにはうれしいポイントだろう。

 

壱頭目の龍は…

 

8台中7台が稼働しており、シマ内が明るい雰囲気に包まれていた「沖ドキ!」に注目した。

高稼働となっていただけでなく、機種の性能を引き出せているようなプレイヤーが数多くみられたことも印象に残っている。

イキイキとした表情でレバーを叩いている姿からは、楽しい時間を過ごせていることが伝わってきた。たくさんの笑顔に出会えたパチスロコーナーのなかでも、ひときわ素敵なシーンを確認している。

また、貸し玉料金やシマ内の設置機種がわかりやすいようにポップが取り付けられているなど、細やかな気配りが行き届いていることに好感を抱いた。

▼「沖ドキ!」設定推測ポイント▼

高設定ほど共通ベル確率が高い。状態を問わずにカウントできるため、設定推測の軸となる。

また、モード移行率にも設定差が存在。偶数設定は天国抜け後の引き戻しモード移行率が高いため、200G以内の初当り確率もチェックしておこう。

 

広々とした開放的なホール内は清掃もすみずみまで行き届いている。明るく清潔感のある空間からは、龍の存在を探っているなかでも居心地のよさが感じられた。

「沖ドキ!」を中心に、数えきれないほどの華やかな光景を目にした「イーグルウイング」。

遊技面や環境面など、あらゆる面に魅力を持っているホールだからこそ、たくさんのプレイヤーに愛されているのだと思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ