お知らせ クーポン ヘルプ

イーグルゴー北郷店の来店レポート

icon

イーグルゴー北郷店の来店レポート

店舗詳細
イーグルゴー北郷店

実施店舗: イーグルゴー北郷店 PR

実施日:2018/10/26 09:00〜22:45

双龍

イーグルゴー

10月26日に北海道札幌市の「イーグルゴー」で「双龍」を敢行。

たくさんのプレイヤーでにぎわうホール内の雰囲気は明るく、この場所でならば龍の存在を確かめられるといった期待を抱いた。

 

壱頭目の龍は…

 

満席となるほどに厚い支持を受けていた「HEY!鏡」。

楽しそうなプレイヤーが多かったことも覚えている。

シマ全体が華やかなムードに包まれているなど、活気づくホール内においても存在感を放っていた。

確認時はプレイヤー全員が華麗なパフォーマンスを披露しているといった状況。イスに備え付けられている肘置きを使用しつつ、うれしそうに遊技をおこなう姿を通して、満足感を得られていることも伝わってきた。

龍の存在を探っている立場でも、思わず目を奪われてしまうほどに広がっていた光景は魅力的だ。

▼「HEY!鏡」設定推測ポイント▼

通常時のHEYモード移行率やボーナス昇格の規定ポイント振り分けなどに設定差がある。

慶志郎チャンスのベルナビ回数にも注目。44ナビなら設定4以上、66ナビならば設定6が濃厚だ。

また、ドライブゾーンの終了画面にも高設定が濃厚となるパターンが存在する。

 

「HEY!鏡」をはじめ、数々の機種で素敵な場面に出会えた。多くのプレイヤーが純粋に遊技を楽しみ、充実した時間を過ごせていたように思う。

賞品コーナーには、地元のバスケットボールチームを応援するデザインのドリンクが並んでいた。地域に密着したホール内であることも、プレイヤーから愛されているポイントなのだろう。

遊技面と環境面のどちらからも「イーグルゴー」が持つ魅力を体感することができた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・HEY!鏡

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ