お知らせ クーポン ヘルプ

イーグルゴー北郷店の来店レポート

icon

イーグルゴー北郷店の来店レポート

店舗詳細
イーグルゴー北郷店

実施店舗: イーグルゴー北郷店 PR

実施日:2018/10/27 09:00〜22:45

双龍

イーグルゴー

10月27日、北海道札幌市にて「双龍」を敢行した。舞台となったのは、高級感のあふれる外観も特徴的な「イーグルゴー」。

ホールには平面駐車場だけではなく、立体駐車場も完備されている。白石駅から近く、どんな交通手段でもスムーズに来店できると思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

ゴミひとつ落ちていない床やピカピカに清掃された遊技台周辺など、ホールのいたるところで居心地の良さを感じられた。快適な空間で遊技を楽しむプレイヤーたちの輝くような笑顔が印象に残っている。

各所に目を向けながら歩いていると、明るい光景が広がっていた「バーサス」のシマに辿り着いた。

「バーサス」はシマの中央付近に4台設置されている。設置台数が多いほかの機種に負けないほど、活気のある光景が広がっており、ひときわ大きくにぎわっている状況であった。

満席といった稼働率の高さも印象的であり、パチスロコーナーの盛り上がりの中心にあったように思う。

▼「バーサス」設定推測ポイント▼

VSゲーム中のハズレ確率に大きな設定差が設けられているため、実戦時はしっかりとチェックしておこう。

また、BIG中の告知音発生時にも注目。Vが中段に揃えば設定5or6の期待が高まり、斜め揃いならば設定2以上が濃厚だ。

 

レイアウトも美しく、つい手に取ってみたくなるような賞品コーナーも魅力的。駄菓子コーナーなど、懐かしいと感じる賞品も置かれているのでみてみるのも面白いだろう。

また、アンケートBOXを設置していることにも注目をした。プレイヤーのニーズに応え、より良いホール作りをおこなっているところも、たくさんの笑顔に出会えた理由のひとつにちがいない。

「バーサス」を筆頭に、さまざまな機種が活況となっていた「イーグルゴー」。プレイヤーの活躍が印象に残る「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バーサス

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ