お知らせ クーポン ヘルプ

イーグルゴー北郷店の来店レポート

icon

イーグルゴー北郷店の来店レポート

店舗詳細
イーグルゴー北郷店

実施店舗:イーグルゴー北郷店

実施日:2018/11/22 09:00〜22:45

双龍

イーグルゴー

11月22日に北海道札幌市の「イーグルゴー」で「双龍」を敢行。

雨が降っているなかでもホール内にたくさんのプレイヤーが集まっており、普段から信頼を得ているイメージを受けた。

 

壱頭目の龍は…

 

龍の存在を追っていると、「バーサス」の盛り上がりが目についた。

思わずうらやましさを覚えるような活躍を披露しているプレイヤーも確認。

華やかな場面がみられるなど、活気づくホール内でも抜群の存在感を放っていた。

うれしそうにレバーを叩く姿を通して、プレイヤーが遊技を満喫できていることがうかがえた。

小役カウンターを使用しながら遊技をおこなっている姿など、期待感が伝わってくるポイントも多数。

また、「バーサス」ほどではないものの、ホール内には盛り上がっている機種がいくつもあった。

▼「バーサス」設定推測ポイント▼

高設定ほど高いボーナス確率を軸に設定を推測しよう。

RT中のハズレ確率にも設定差が存在。

BIG中においてはVが斜めに揃えば設定2以上が濃厚、中段揃いならば高設定に期待できる。

 

「バーサス」を中心に笑顔が広がっており、明るいムードのなかで龍の存在を探った。

メガネ洗浄機や冷蔵ロッカーなどの便利な設備が充実していることも好印象。細かいところにまで心づかいが行き届いていることも、人気を集めている秘訣であるように思う。

遊技面と環境面のどちらにも魅力が多い「イーグルゴー」のなかで、たくさんの素敵なシーンに出会えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バーサス

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ