お知らせ クーポン ヘルプ

イーグルゴー北郷店の来店レポート

icon

イーグルゴー北郷店の来店レポート

店舗詳細
イーグルゴー北郷店

実施店舗: イーグルゴー北郷店 PR

実施日:2018/12/16 09:00〜22:45

双龍

イーグルゴー

12月16日、北海道札幌市にある「イーグルゴー」にて「双龍」をおこなった。

大通りに面しているホールには立体駐車場が備えられており、車での来店もしやすい印象。

入場したさきでは、多くのプレイヤーがうれしそうな表情をみせながら遊技をおこなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

カウンターにはクリスマスツリーが置かれているなど、冬らしさを感じる装飾がほどこされていた。

楽しい雰囲気に包まれているホール全体をとおして、機種の魅力を堪能しているといったプレイヤーも目にしている。

なかでも、4台設置されている「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に龍の咆哮を思わせるような明るい光景が広がっていた。

3台が稼働しており、遊技をおこなっている全員が機種のポテンシャルを最大限に引き出せているようであった。

滞在中にプレイヤーが入れ替わることもなく、満足そうな表情をみせながらレバーを叩いている姿も印象的。

いちプレイヤーとして来店していれば、空き台を確保して自分も遊技を楽しみたいと感じるほどに大きな活気に包まれていた。

▼「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」設定推測ポイント▼

青7・3連からのG-STOP当選率は高設定ほど高い。

AT初当り確率やモード移行率などにも設定差がある。

また、設定変更後に1000G+前兆を超えたら設定4以上が濃厚。リセットの有無など、不確定要素の多いポイントなので参考程度に覚えておこう。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」だけでなく、新台から定番機種にいたるまで、いくつもの場所がパフォーマンスを披露する舞台になっていた「イーグルゴー」。ブランケットの貸し出しなど、アメニティが充実している環境で快適に遊技をおこなえているようであった。

ホール内にはアンケートボックスが用意されており、プレイヤーの意見を取り入れる姿勢も、人気を集める理由のひとつだろう。

「双龍」をとおして、笑顔が咲き誇っている理由を実感した1日となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ミリオンゴッド-神々の凱旋-

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ