お知らせ クーポン ヘルプ

イーグルゴー北郷店の来店レポート

icon

イーグルゴー北郷店の来店レポート

店舗詳細
イーグルゴー北郷店

実施店舗: イーグルゴー北郷店 PR

実施日:2018/12/27 09:00〜22:45

双龍

イーグルゴー

12月27日に北海道札幌市で「双龍」をおこなった。

舞台となったのは前日も訪れ、大きな盛り上がりを確認している「イーグルゴー」。

この日もホール内には、たくさんのプレイヤーが集合し、遊技を楽しんでいた。

 

壱頭目の龍は…

 

明るいムードに包まれているなかで龍の存在を探っていると、「バーサス」にて、楽しそうにレバーを叩いている姿がみられた。

機種の魅力を堪能できていることが伝わってくるほどに、プレイヤーはイキイキとした様子だ。

フル稼働ではないものの、「バーサス」にあった素敵なシーンが心に残っている。

また、ホール全体が盛り上がっていたことも印象的。

華やかなパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、あちこちから満足度の高さが伝わってきた。

▼「バーサス」設定推測ポイント▼

高設定ほど純粋にボーナス確率が高い。

RT中のハズレ確率にも設定差が存在する。カウントして設定推測に役立てよう。

BIG中にVが揃った際はラインに注目。斜め揃いならば設定2以上が濃厚、中段揃いは高設定に期待が持てる。

 

いくつもの場所に笑顔があり、大勢のプレイヤーが充実感を得られていたように思う。

また、好感を抱いたポイントも多い。お菓子や日用品など、賞品のラインナップも豊富であり、楽しむだけでなく、必要なものを交換して帰るといった便利な使い方もできそうだ。

たくさんの魅力が詰まっている「イーグルゴー」での「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バーサス

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ