お知らせ クーポン ヘルプ

イーグルゴー北郷店の来店レポート

icon

イーグルゴー北郷店の来店レポート

店舗詳細
イーグルゴー北郷店

実施店舗:イーグルゴー北郷店

実施日:2019/01/14 09:00〜22:45

双龍

イーグルゴー

1月14日、北海道札幌市の「イーグルゴー」にて「双龍」を敢行。

白石駅から徒歩圏内という好立地にくわえて、立体駐車場を完備しているなど、交通手段を問わずにアクセスしやすい環境が整っていることも魅力的に映った。

 

壱頭目の龍は…

 

照明がほどよく抑えられているパチスロコーナーには、華やかな装飾やオシャレな模様のじゅうたんといった楽しいムードを演出する要素が満載。

わかりやすく貸し玉料金が書かれたフラッグがシマの上部に取り付けられているなど、プレイヤー目線に立った細やかな気配りも行き届いている。

随所からこだわりが感じられる遊技空間において、とくに素敵なシーンがみられたのは「バーサス」だ。

イキイキとした表情でレバーを叩いているといった姿も目にしている。

うれしそうな笑顔に出会えたこともあり、確認時に満席となっていなかったことがもったいなく感じられた。

ほかにも幅広いスペックの機種が楽しまれており、ホール全体が龍の咆哮のような活気に包まれていた。

▼「バーサス」設定推測ポイント▼

高設定ほどボーナス確率が高く、とくにREG確率の設定差が大きい。

RT中のハズレをカウントしておくことも重要なポイントのひとつ。

また、BIG中にVが斜めに揃えば設定2以上が濃厚、中段V揃いならば設定5以上の可能性が高まる。

 

ホール内には、さまざまな意見を受け付けているアンケートボックスを設置している。プレイヤーからの意見を取り入れたホールづくりをおこなっていることにも好感を抱いた。

いたるところにキラキラと輝くような笑顔が広がっており、明るい雰囲気が感じられた「イーグルゴー」。

プレイヤーたちから愛されている理由が伝わってくるほどに、たくさんの素敵なシーンを目撃した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バーサス

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ