お知らせ クーポン ヘルプ

イーグルゴー北郷店の来店レポート

icon

イーグルゴー北郷店の来店レポート

店舗詳細
イーグルゴー北郷店

実施店舗: イーグルゴー北郷店 PR

実施日:2019/01/13 09:00〜22:45

双龍

イーグルゴー

1月13日に「双龍」を敢行した。舞台は北海道札幌にある「イーグルゴー」。

暖房がきいたホール内の居心地はよく、冬であることを忘れさせるほどにあたたかみのある空間となっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

空き台が見当たらないといった状況の「押忍!番長3」に目をひかれた。

多くのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露しており、感じられるにぎわいは大きい。

うれしそうにレバーを叩いている姿がみられるなど、満足度の高さがうかがえたことも記憶に残っている。

楽しそうな笑顔を眺めていると、一緒に遊技をおこないたいといった思いを抱いた。

また、素敵なシーンがあったことも印象的。活気づくホール内においても、もっとも笑顔が目立っていた。

台間にあるドリンクホルダーやUSBポートなどの設備も充実。

プレイヤーたちは遊技面と環境面のどちらにも満足できていたように思う。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

共通ベルとチャンスチェリーの確率に注目。とくにチャンスチェリー確率の設定差は大きく、何度も確認できれば高設定の期待が高まる。

また、ARTの終了画面で操と雫が登場すれば設定6が濃厚だ。

設定5は絶頂対決当選率やセットストックループ率が優遇されているなど、各設定の特徴も把握しておきたい。

 

「押忍!番長3」を中心に、ホール全体が活気づいていた「イーグルゴー」。にぎやかなムードが広がっており、龍の存在を肌で感じることができた。

また、賞品コーナーも注目したポイントだ。おもちゃやお菓子などが充実しているだけでなく、キレイに並べられていることも好印象。

さまざまなところから楽しさが伝わってきた1日であり、「双龍」を通してパチスロの面白さを再確認した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ