ヘルプ

イーグルウェーブの来店レポート

icon

イーグルウェーブの来店レポート

店舗詳細
イーグルウェーブ

実施店舗:イーグルウェーブ

実施日:2018/11/10 09:00〜22:45

双龍

イーグルウェーブ

11月10日に北海道札幌市の「イーグルウェーブ」で龍の存在を探った。

前日も「双龍」をおこなったホールで、この日は1時間ほど遅い時間に来店。

入り口ではホール名が書かれたサークル状のオブジェが光っており、明るい時間に訪れた時とはまた違った印象を受けた。

 

壱頭目の龍は…

 

調査を進めるなかで、前回の「双龍」の時にも活躍をするプレイヤーがみられた「HEY!鏡」に注目した。

設置されている4台が稼働しており、笑顔のプレイヤーも多い。

大きな盛り上がりが感じられ、眺めているだけでも楽しい雰囲気を感じられた。

プレイヤーたちがリラックスした表情で過ごしていたことも印象的。ドリンクホルダーや分煙ボードなどを活用し、居心地のよさを感じていたのだろう。

ブランケットの貸し出しサービスもあり、自分にあった環境で遊技をおこなうことができる。

遊技面の盛り上がりと充実した環境面といった魅力は、どちらもプレイヤーに届いていたように思う。

▼「HEY!鏡」設定推測ポイント▼

通常時のHEYモード移行率やボーナス昇格の規定ポイント振り分けなどに設定差がある。

慶志郎チャンスのベルナビ回数にも注目しよう。44ナビなら設定4以上、66ナビならば設定6が濃厚だ。

また、ドライブゾーンの終了画面にも高設定濃厚パターンが存在する。

 

数々の華やかな場面が印象に残っている「イーグルウェーブ」。「HEY!鏡」をはじめ、ホール全体が活気づいていた。

また、冷蔵ロッカーが設置されているため、買い物帰りにも気軽に立ち寄れそうだ。

プレイヤー目線でみても、うれしいポイントが多いホールだからこそ、イキイキとした姿があったのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・HEY!鏡

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ