お知らせ クーポン ヘルプ

パーラーダイエー大町店の来店レポート

icon

パーラーダイエー大町店の来店レポート

店舗詳細
パーラーダイエー大町店

実施店舗: パーラーダイエー大町店 PR

実施日:2018/11/10 09:00〜22:45

双龍

パーラーダイエー大町店

北海道旭川市の「パーラーダイエー大町店」で、11月10日に「双龍」を敢行。

ホールに到着したときには日が落ちており、外観がキレイに輝いていたことを覚えている。

店内に入ると、外観の光に負けないほどの明るい笑顔が広がっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、さまざまな機種で活躍をみせるプレイヤーを目撃。

華やかなムードを感じつつ、龍の存在を探り続けていると、深く印象に残る光景に出会った。

ホール内において、もっともイキイキとした姿がみられた「ハナビ」だ。

うれしそうにレバーを叩き、ストップボタンを押すといったプレイヤーの動きのひとつひとつからも、遊技を存分に楽しめていることが伝わってきた。

また、大きくてみやすいデータカウンターを完備。

18時頃に確認した際には、1/140を上回るボーナス合算確率が表示されていた。

▼「ハナビ」設定推測ポイント▼

高設定ほど、シンプルにボーナス確率が高い。

BIG中におけるハズレ確率の設定差は大きく、1度でも確認すれば高設定に期待できる。

また、通常時の小役確率やRT中のハズレ確率にも注目しよう。

 

輝くような笑顔を目にし、ホールに入ってから出るまで楽しい気持ちを味わえた。

また、ラインナップが豊富な賞品コーナーも注目したポイント。日用品も揃っているため、遊技を楽しんだあとに必要なものを交換して帰ればとても便利だ。

「パーラーダイエー大町店」が持つ魅力を体感しているといった、プレイヤーのにこやかな表情が忘れられない1日となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナビ

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ACROSS

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ