お知らせ クーポン ヘルプ

クラブイーグル 千歳店の来店レポート

icon

クラブイーグル 千歳店の来店レポート

店舗詳細
クラブイーグル 千歳店

実施店舗:クラブイーグル 千歳店

実施日:2018/11/08 09:00〜22:45

双龍

クラブイーグル 千歳店

11月8日に「双龍」を敢行した。舞台となったのは、北海道千歳市にある「クラブイーグル 千歳店」。

この日のあいにくの曇り空とは裏腹に、ホール内は明るい雰囲気に包まれていた。悪天候を忘れさせるほどの輝くような笑顔のプレイヤーも目にしている。

 

壱頭目の龍は…

 

清潔感にあふれているレストスペース側の入り口から入店するとすぐに、ジャグラーシリーズの鮮やかなシーンが目に飛び込んできた。

なかでも、フロントの前のシマに位置している「スーパーミラクルジャグラー」の盛り上がりがひときわ大きい。

イキイキとした表情でレバーを叩いているプレイヤーがみられ、満足感を得られていることもうかがえた。

空き台がみつからないといった高い稼働率も注目をしたポイント。シマ内が活気に包まれていたことにくわえて、たくさんのプレイヤーから厚い支持を受けていることも伝わってきた。

通路を通る際に、足を止めて眺めてしまうほどの魅力的な光景がみられたことも印象的だ。

▼「スーパーミラクルジャグラー」設定推測ポイント▼

REG確率に大きな設定差が存在。確率は設定5がもっとも高いことを覚えておこう。

BIGとREGをあわせたボーナス合算確率にも注目。

また、ブドウ確率も要チェックだ。

 

パチスロ専門店ならではといった豊富な機種ラインナップも魅力的な「クラブイーグル 千歳店」。

サークル状のシマや波のような形をした曲線状のシマなど、ホールのレイアウトにも好感を抱いた。台間が広く、開放的な空間が広がるなかで、プレイヤーたちはのびのびと遊技を楽しめていたことだろう。

快適な環境も整っているこのホールであれば、パチスロのおもしろさを存分に味わえると思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・スーパーミラクルジャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ