お知らせ クーポン ヘルプ

クラブイーグル 千歳店の来店レポート

icon

クラブイーグル 千歳店の来店レポート

店舗詳細
クラブイーグル 千歳店

実施店舗: クラブイーグル 千歳店 PR

実施日:2018/12/07 09:00〜22:45

双龍

クラブイーグル 千歳店

12月7日に北海道千歳市で「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、女性スタッフがメインとなって接客していることも特徴的な「クラブイーグル 千歳店」。

パチスロ専門店であり、機種のラインナップが豊富であることも魅力に思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内はたくさんのプレイヤーで活気づいており、足を踏み入れてすぐに明るい雰囲気が感じられた。

なかでも、目立っていたのは満席となっている「ツインドラゴンハナハナ‐30」。

シマの端から端まで笑顔が広がっていたことも記憶に残っている。

プレイヤーたちがうれしそうにレバーを叩いているなかで、満足度の高さがうかがえるような光景を確認。

小役カウンターを使用している姿からは、期待を持っていることも伝わってきた。

17時頃にはボーナス合算確率が1/120を上回っているデータも目にしている。

▼「ツインドラゴンハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

高設定ほど純粋にボーナス確率が高い。

BIG中のスイカ確率やREG中のサイドランプの色なども参考にしたい。

ボーナス終了後に光る龍玉ランプの色も要チェックだ。

 

どこに目を向けても大にぎわいとなっており、たくさんのプレイヤーが楽しそうに過ごしていた。

食事をとれるカフェやマンガがあるレストスペースを完備しているため、しっかりとリフレッシュができそうだ。設備が充実していることも支持率の高さにつながっているように思う。

遊技面と環境面のどちらにも魅力が多い「クラブイーグル 千歳店」で、数えきれないほどの笑顔に出会えた1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ツインドラゴンハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ