ヘルプ

ビクトリア岩見沢店の来店レポート

icon

ビクトリア岩見沢店の来店レポート

店舗詳細
ビクトリア岩見沢店

実施店舗:ビクトリア岩見沢店

実施日:2018/10/13 09:00〜22:45

REAL取材

ビクトリア岩見沢店

10月13日、北海道岩見沢市にある「ビクトリア岩見沢店」にて、REAL取材を敢行。

取材時の店内には既に多くのプレイヤーが集結し、パチンコ・パチスロを問わずにぎやかな状況となっていた。

 

14時ごろの4円パチンコをチェックすると、「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」や「CRストライクウィッチーズ 229ver.」が好評。プレイヤーの満足そうな表情から、充実した時間を過ごしていたことがうかがえる。

 

1円パチンコは「CR大海物語4 BLACK」をはじめとする海物語シリーズの支持が厚く、あちこちでプレイヤーの笑顔が見られた。

 

1000円/47枚パチスロに目を移すと、「政宗2」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」で理想的な展開を迎えたプレイヤーに注目が集まり、皆、心から遊技を満喫していたように思う。

 

「マイジャグラーⅣ」や「マイジャグラーⅢ」といったジャグラーシリーズは、機種を問わず人気で、機種の魅力を堪能するプレイヤーを数多く確認。華やかなシーンを至る所で見ることができた。

そのほか1000円/178枚パチスロも人気が高く、笑顔でレバーを叩くプレイヤーをたくさん目撃している。

 

レストスペースには様々なジャンルの漫画本が用意されており、休憩時間などで利用すれば、有意義なリラックスタイムを過ごせるはずだ。

プレイヤーと笑顔でコミュニケーションをとるスタッフたちに好印象。また、ホール全体に清潔感があふれていることも、同店が好感を得られているポイントといえるだろう。

多くのプレイヤーに愛されている「ビクトリア岩見沢店」。遊技・環境ともに、魅力がたくさん詰まった素敵なホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ