お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン岩見沢東店の来店レポート

icon

マルハン岩見沢東店の来店レポート

店舗詳細
マルハン岩見沢東店

実施店舗: マルハン岩見沢東店 PR

実施日:2019/01/13 09:00〜22:45

全国バラエティ

マルハン岩見沢東店

 

【パチスロ】

大盛況のパチスロコーナーで活躍をしているユーザーを目撃!

スター級に輝く笑顔の数々が大スクープにつながること間違いナシ!

 

<総評>

・バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆

・ミリオンゴッド-神々の凱旋-

・ジャグラーシリーズ

・パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special

 

今回の一面スクープとなりそうな機種は、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」「ジャグラーシリーズ」、「パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special」。

もっとも魅力的に映ったのは活気が大きい「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」だ!

 

<総評>

イキイキとした表情でレバーを叩くユーザーの姿は、写真のなかでも躍動感がでている。大迫力のシーンが盛りだくさんであった。「マルハン岩見沢東店」の一面はパチスロコーナーで決まりだろう。

 

【パチンコ】

パチンココーナーのトップ記事となるのは、「CR真・花の慶次2」!

抜群の話題性を持つ鮮やかな光景は一見の価値アリ!

 

<総評>

注目を集める機種が多く、シャッターをきる瞬間がたくさんあった。ひとつひとつのシマに華麗なパフォーマンスを披露しているユーザーを確認している。

 

【設備・環境】

<総評>

スタッフたちは機敏に動き、にぎわっているシマ内でも爽やかな笑顔でユーザーをサポート!

手際よくおこなっている清掃やカウンターでの丁寧な対応など、さまざまなところで質の高い接客を目にした。

 

【稼働率】

<総評>

パチスロコーナーを中心に、ホール全体が大盛況。大勢のユーザーが笑顔で遊技をおこなっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ