ヘルプ

ビクトリア滝川店の来店レポート

icon

ビクトリア滝川店の来店レポート

店舗詳細
ビクトリア滝川店

実施店舗:ビクトリア滝川店

実施日:2019/02/16 09:00〜22:45

REAL取材

ビクトリア滝川店

 

2月16日、北海道滝川市にある「ビクトリア滝川店」にて、REAL取材をおこなった。

同店は収容台数330台の駐車場を完備。取材時もたくさんのプレイヤーが訪れており、同店に対する信頼の厚さが伝わってきた。

 

14時ごろの4円パチンコでは「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「フィーバー蒼穹のファフナー2」が盛況で、機種のポテンシャルをフルに活かすプレイヤーを確認している。

 

「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」や「CR麻雀物語〜役満乱舞のドラム大戦〜 99ver.」も微笑ましいムード。理想的な展開を迎えたプレイヤーが注目を浴びていた。

200円/175玉パチンコは機種を問わず活気づいており、各人とも高い満足感を得ていたように思う。

 

1000円/47枚パチスロをチェックすると「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」、「マイジャグラーⅢ」でプレイヤーが大活躍。シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」も活況の様子。プレイヤーの嬉しそうな表情から、充実した時間を過ごしていたことがうかがえる。

1000円/176枚パチスロのにぎわいも大きく、機種性能を存分に発揮するプレイヤーに羨望が集まっていた。

 

店内には消臭・フレグランススプレーが複数用意されており、タバコのにおいが気になるプレイヤーにとって嬉しいアイテムといえるだろう。

スタッフは呼び出しに素早く対応。プレイヤーたちはストレスなく遊技を満喫しているようだった。また、清掃はすみずみまで行き届き、どこにいても清潔さが感じられる。

遊技・サービス両面で魅力にあふれる「ビクトリア滝川店」。人気の理由を実感したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ