ヘルプ

ビクトリア滝川店の来店レポート

icon

ビクトリア滝川店の来店レポート

店舗詳細
ビクトリア滝川店

実施店舗:ビクトリア滝川店

実施日:2019/03/16 09:00〜22:45

REAL取材

ビクトリア滝川店

3月16日、北海道滝川市にある「ビクトリア滝川店」にて、REAL取材をおこなった。

プレイヤーでにぎわう店内を見渡すと、パチンコ・パチスロともに明るい雰囲気が漂っていた。

 

14時ごろの4円パチンコを見てみると「フィーバー蒼穹のファフナー2」や「CR大海物語4 BLACK」、「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」が活況。プレイヤーの満足そうな表情から、充実した時間を過ごしていたことがうかがえる。

 

200円/175玉パチンコでは「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」や「CRセクシーボウル」のにぎわいが大きい。機種性能を存分に発揮するプレイヤーに羨望が集まっており、それぞれ心から堪能していたように思う。

 

1000円/47枚パチスロをチェックすると「沖ドキ!-30」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」で、理想的な展開を迎えたプレイヤーが注目されていた。

 

「マイジャグラーⅣ」や「ハッピージャグラーVII」、「ゴーゴージャグラー」などのジャグラーシリーズも好評の様子。機種性能を上手く引き出すプレイヤーを複数目撃している。

1000円/176枚パチスロのシマには華やかなシーンが広がり、多くのプレイヤーから笑みがこぼれていた。

 

景品コーナーには食品類やドリンクなど豊富なアイテムが用意されており、おみやげ選びも存分に楽しめることだろう。

呼び出しに対するスタッフの迅速且つ丁寧な接客に好感を抱いた。また、店内はくまなく清掃されていて、どこに目を向けてもクリーンな状態が保たれている。

パチンコ・パチスロともに魅力が盛りだくさんの「ビクトリア滝川店」。何度でも足を運びたいと感じたホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ