お知らせ クーポン ヘルプ

ビクトリア伊達店の来店レポート

icon

ビクトリア伊達店の来店レポート

店舗詳細
ビクトリア伊達店

実施店舗: ビクトリア伊達店 PR

実施日:2018/09/29 09:00〜22:45

REAL取材

ビクトリア伊達店

9月29日にREAL取材をおこなったのは、北海道伊達市にある「ビクトリア伊達店」。

店内には老若男女を問わずプレイヤーが集まっており、パチンコ・パチスロの各シマから大いに盛り上がりが感じられた。

 

15時ごろの4円パチンコを見ると、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CR大海物語4」でプレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露。それぞれ納得の遊技ができていたことを確認している。

 

1.25円パチンコでは「CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」をはじめとする海物語シリーズの稼働が高く、プレイヤーたちの活躍ぶりが目立っていた。

 

1000円/47枚パチスロの様子をうかがうと、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況の様子。にぎわいが大きかったこともあり、プレイヤーたちは十分に満足感を得られていたように思う。

 

「ゴーゴージャグラー」や「ハナビ」、「沖ドキ!バケーション」では機種のポテンシャルを上手く発揮するプレイヤーが多く、実に微笑ましい光景が広がっていた。

機種ラインナップが多彩な1000円/178枚パチスロも好評。至る所で魅力的なシーンを目撃している。

 

レストスペースにはマッサージチェアが用意されていることもあって、誰もがのんびり休息できることだろう。

店内はくまなく清掃されていて、どこに目を向けてもクリーンな状態が保たれていた。また、スタッフの呼び出しに対する、迅速且つ丁寧な接客にも好感を抱いた。

遊技・サービスの両面で魅力にあふれる「ビクトリア伊達店」。人気の理由を実感したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ