お知らせ クーポン ヘルプ

ビクトリア倶知安店の来店レポート

icon

ビクトリア倶知安店の来店レポート

店舗詳細
ビクトリア倶知安店

実施店舗:ビクトリア倶知安店

実施日:2019/02/08 09:00〜22:45

REAL取材

ビクトリア倶知安店

2月8日、北海道虻田郡倶知安町にある「ビクトリア倶知安店」にて、REAL取材を敢行。

同店は400台を収容できる駐車場を完備しており、車で来店するプレイヤーにとって嬉しいポイントといえるだろう。

 

14時ごろの1000円/232玉パチンコを見渡すと、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CR弾球黙示録カイジ沼3 ざわっ…Ver.」でプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。それぞれ納得の遊技ができていたことを確認している。

 

1.25円パチンコでは「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」を中心に盛り上がりが大きく、機種の醍醐味を味わうプレイヤーが複数見られた。

 

1000円/47枚パチスロをチェックすると、「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」で機種性能を上手く引き出すプレイヤーを確認。各人とも充実した時間を過ごしていたように思う。

 

「スーパーミラクルジャグラー」や「マイジャグラーⅡ」、「アイムジャグラーEX-AE」といったジャグラーシリーズでは理想的な展開を迎えたプレイヤーが見受けられ、実に微笑ましい光景が広がっていた。

1000円/178枚パチスロの注目度も高い。活気あるシーンを至る所で目にしている。

 

店内にはサイズ別の手袋・ひざ掛け・消臭スプレーなど、アメニティグッズが充実しており、より快適に遊技を楽しむことができる。

迅速且つ丁寧なスタッフの対応は好感を抱いたポイントのひとつ。清潔に保たれている店内も魅力的に映った。

居心地のいい空間が広がっている「ビクトリア倶知安店」。また足を運びたいと感じた素敵なホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ