お知らせ クーポン ヘルプ

メトログラッチェ3号店の来店レポート

icon

メトログラッチェ3号店の来店レポート

店舗詳細
メトログラッチェ3号店

実施店舗: メトログラッチェ3号店 PR

実施日:2022/05/29 10:00〜22:30

英雄の軌跡

5月29日(日)

メトログラッチェ3号店

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

5月もこの時がきた!快進撃を続ける「メトログラッチェ3号店」にて、「英雄の軌跡」が実施された。毎回盛り上がりを魅せる同店ということで、ファンのボルテージも高まるばかり。果たして、今回も見事勝利をして、連勝街道を伸ばすことはできたのか!?さっそく内容を見ていこう!

『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』が全台プラスを達成!

どれどれと覗いてみると、一際目立っている機種を発見。その正体は『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』である。5,000枚オーバーが1台、3,000枚オーバーが2台と全台が大幅なプラス差枚を放出している!また負けじと同店人気機種でもある『チバリヨ-30』が朝から満席のなか多数の台が好成績を残している。更に『政宗3』が5,000枚オーバー、『押忍!番長ZERO』が4,000枚オーバーとこちらも華々しい結果となった。

 

 

快勝!&連勝継続!

 

改めて振り返ると、「メトログラッチェ3号店」の結果は総差枚数+24,232枚・評価ポイント17ptといつも以上の結果となった。他店では見ることが少ない沖スロコーナーの盛り上がりや人気機種の出玉状況はお見事というほかない。また上記で紹介した機種以外にも様々な機種が活躍し、ファンの笑顔に繋がったであろう。連勝中の同店、次回の開催を楽しみにしておこう!

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ