お知らせ クーポン ヘルプ

オーギヤ垂水店の来店レポート

icon

オーギヤ垂水店の来店レポート

店舗詳細
オーギヤ垂水店

実施店舗: オーギヤ垂水店 PR

実施日:2018/09/15 10:00〜22:45

REAL取材

オーギヤ垂水店

 

9月15日、兵庫県神戸市垂水区にある「オーギヤ垂水店」にて、REAL取材をおこなった。

同店は神戸市営地下鉄西神・山手線・学園都市駅から徒歩圏内と好立地。取材日もたくさんのプレイヤーが来店し、パチンコ・パチスロの各シマに笑顔が広がっていた。

 

17時過ぎの4円パチンココーナーを見ると、「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などが活況の様子。機種性能を上手く引き出すプレイヤーを目撃している。

「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」や「CR真・花の慶次2」では、あちこちで華やかな雰囲気を感じることができた。

1円パチンココーナーは、各人とも高い満足感を得られていたように思う。

 

1000円/47枚パチスロコーナーをチェックすると、「押忍!番長3」や「押忍!サラリーマン番長」でプレイヤーの活躍が見られ、それぞれ納得の遊技ができているようだった。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」などでも、活気あるシーンを目にしている。

 

「マイジャグラーⅢ」や「ニューアイムジャグラーEX-KA」なども、至る所で微笑ましいムードに包まれていた。

1000円/188枚パチスロコーナーにおいては、各人笑顔を浮かべており、プレイヤーは充実した時間を過ごしていたことがだろう。

 

景品コーナーにはお酒やおつまみが豊富に用意されており、お酒好きにはたまらない品揃えといえる。

店内は清掃が行き届き、プレイヤーの受け入れ態勢は万全。スタッフの対応は明るく丁寧で、見ていて清々しい気持ちになれた。

今回のREAL取材を通し、「オーギヤ垂水店」が厚く支持されている理由を感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ