ヘルプ

キコーナタウン御影店の来店レポート

icon

キコーナタウン御影店の来店レポート

店舗詳細
キコーナタウン御影店

実施店舗:キコーナタウン御影店

実施日:2021/03/27 10:00〜23:00

英雄の軌跡

4ヶ月ぶり3回目の「ヒーローズレポート」に注目が集まる!

 

 

3月27日(土) キコーナタウン御影店

 

 

 

 

2020年1月に初めての「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」を行い、その後2020年11月に、2回目を行った「キコーナタウン御影店」。

 

待望の3回目が、前回から4ヶ月ぶりとなるこの日に実施された。

 

今回は朝から134人が集結。

 

 

 

 

DMMぱちタウンからはもやしがゲストとして来店した。

 

 

 

 

ご存知の通り、兵庫県は「ヒーローズレポート」の激戦区。

 

そんな中にあって、施行回数が少ないのは、同店のファンにとっては物足りないところがあるかもしれない。

 

だが、その分、中身の濃い内容にも期待できる。

 

待ちに待っていた思いをぶつけようではないか!

『エウレカ3』が挙動の良さで活躍する!

パチスロでは、『パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO』が大活躍を見せた。

 

 

 

 

4台中2台がプラスで全台差枚数は+8,849枚を記録。

 

 

 

 

 

 

どの台も良好な挙動が印象的だった。

 

パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special』がそれに続く。

 

 

 

 

2台すべてがプラスで全台差枚数は+4,910枚だった。

 

 

 

 

しかも『エウレカ』以上に抜群の挙動を見せていた。

 

戦国乙女3〜天剣を継ぐもの〜』も好調。

 

 

 

 

3台中2台がプラスで全台差枚数は+1,975枚をマークした。

 

その他では、『絶対衝激Ⅲ』、『パチスロ北斗の拳 宿命』が盛り上がりを見せていた。

 

 

  

 

 

 

 

 

 

また、『ゴーゴージャグラー2』と『政宗3』はともに差枚こそマイナスに甘んじたが、挙動は決して悪くなかった。

 

 

 

 

 

しかしながら、パチスロ全体では、200台中66台がプラスだったものの、トータルの差枚数は-40,780枚という結果だった。

 

久々の実施だけに、プラスを計上したかったところだが仕方ない。

 

次回でのリベンジに期待したい。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

さまざまな機種が大活躍!

パチンコでは定番の『ぱちんこCR真・北斗無双』や『P大工の源さん 超韋駄天』、新台の『PモンキーターンV』が大活躍を見せた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その結果、パチンコ全体でも、320台中142台がプラスで、トータルの差玉数も+184,740発の大勝利。

 

見事に期待に応えたのであった。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ