お知らせ クーポン ヘルプ

プレイブランドフェニックス姫路駅前の来店レポート

icon

プレイブランドフェニックス姫路駅前の来店レポート

店舗詳細
プレイブランドフェニックス姫路駅前

実施店舗:プレイブランドフェニックス姫路駅前

実施日:2022/06/16 10:00〜22:45

英雄の軌跡

 

6月16日(木)
プレイブランドフェニックス姫路駅前店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

プレイブランドフェニックス姫路駅前」はデビュー以来、プラス差枚を継続して連勝街道を歩み続けている。今回の「ヒーローズレポート」でもこれまで通り勝利を狙う姿勢が強く、訪れたファンも重々理解していたはずだ。また高い評価ポイントを獲得している事実も見逃せない。果たして今回はどのような記録が飛び出すのか…以下の詳細データとともに、当日の様子を振り返っていこう!

『エヴァ共鳴』で7千枚OVER!

 

突出した記録を生み出したのは『新世紀エヴァンゲリオン 〜魂の共鳴〜』だった。610番台+7,130枚が見られた以外にも、『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』では595番台10,210G・+6,996枚という素晴らしい数字も確認できる。また各機種で活躍が見られ、『ファンキージャグラー2』『マイジャグラーV』といったノーマル機群の躍進も印象的だった。

人気AT機が塊で熱気を放つ!

 

 

 

押忍!番長ZERO』は各台で8千ゲームOVERが見られ、どの台も朝から閉店まで遊技されていたのが鮮烈だ。2~3千枚OVERも多発しており、ファンは頬を緩めていたのではないだろうか。『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』も同様で、前者で3千枚OVERが発生、後者は7千枚近くの熱気を放っており、やはりファンの期待に応えていた一角だと言える。

高評価で実力を誇示した勝利に!

 

プレイブランドフェニックス姫路駅前」は今回も簡単に勝利を収め、これで9連勝となった。総差枚数+8,689枚評価ポイント22ptを獲得し、同店の歴史が更新され続けていく瞬間を目撃できるのは、とても清々しい気持ちにもなってしまう。果たしてこの快進撃がどこまで続くのか…。ファン諸氏は同店へ足を運んでもらい、神々しい活躍を見せる店内にて、ともに勝利を掴んでみてはいかがだろうか?

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ