お知らせ クーポン ヘルプ

新生会館の来店レポート

icon

新生会館の来店レポート

店舗詳細
新生会館

実施店舗:新生会館

実施日:2019/02/16 10:00〜22:30

REAL取材

新生会館

 

2月16日、兵庫県姫路市にある「新生会館」にてREAL取材を敢行。

鏡面が上手に活かされ開放感が感じられる店内は、多くのプレイヤーでにぎわいをみせていた。

 

パチンココーナーに足を踏み入れると、最も活気が漂っていたのは1円パチンコ。

特に、あらゆるスペックを用意した海物語シリーズは年配層に好評で、「CRスーパー海物語IN JAPAN 金富士バージョン 319バージョン」や「CR大海物語スペシャルMTE15」で機種の性能を引き出しているといった姿も目撃。稼働率はもちろんだが、遊技内容に手応えを感じているようなプレイヤーも多かった印象だ。

 

明るいムードに包まれていたのは海物語シリーズだけではない。

バラエティコーナーも高い稼働率をキープしており、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRルパン三世~Lupin The End~」などでプレイヤーの笑顔をキャッチ。低貸しの魅力を存分に味わっていたようだ。

4円パチンコでは「CR牙狼魔戒ノ花~BEAST OF GOLD ver.~」の勢いがグングン上昇しそうな気配を感じ取れた。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が若年層からの期待に応えており、ATタイプ特有の展開に笑みを浮かべるプレイヤーも少なくなかった。

「パチスロ バイオハザード リベレーションズ」や「押忍!番長3」でも、腕前を披露するプレイヤーに注目が集まっていたことを覚えている。

 

ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも大人気。

5円パチスロも楽し気な雰囲気に包まれ、「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ」や「ぱちスロ アベンジャーズ」で遊技する表情からプレイヤーも納得の結果となっていたようだ。

 

ホール内には広々としたレストコーナーも設けられ、カウンター周辺にも豊富な賞品を取り揃えていた。

フロアの清潔感も申し分がなく、プレイヤーが快適に遊技ができる空間が広がっていた。

多くのプレイヤーから支持を得ていた「新生会館」。また遊技をしたいと思えるラインナップと設備が整った魅力あふれるホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ