ヘルプ

メトログラッチェ スロット専門店の来店レポート

icon

メトログラッチェ スロット専門店の来店レポート

店舗詳細
メトログラッチェ スロット専門店

実施店舗:メトログラッチェ スロット専門店

実施日:2020/11/03 10:00〜22:40

英雄の軌跡

ようこそ、「英雄」の輝く世界へ!

 

 

11月3日(火) メトログラッチェ スロット専門店

 

 

 

 

「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」の激戦区として名高い兵庫県に、また一店舗、新たなホールが仲間入りした。

 

JR尼崎駅からほど近いところにある「メトログラッチェ スロット専門店」である。

 

総台数161台と、決して大きくはないが、バラエティに富んだラインナップを誇る地域密着型の人気店だ。

 

すでに兵庫県下では実績十分の「ヒーローズレポート」ということもあって、初めて実施にもかかわらず、朝から多くのファンが集結。

 

 

 

 

抽選参加者は規定の250人で打ち切られたが、抽選希望のファンは後を絶たなかった。

 

 

 

 

それだけ、期待しているファンが多いことの証明である。

 

それに応えるためにも、1回目からフルスロットルで飛ばしていこうではないか!

『まどマギ2』が三拍子揃った活躍を見せる!

今回の主役は『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』。

 

 

 

 

4台中3台がプラスで全台差枚数が+10,668枚、平均G数は8,299Gだった。

 

 

 

 

安定感、差枚数、稼働と、三拍子揃った活躍を見せた。

 

 

 

 

 

 

 

  

そして差枚数では『まどマギ2』をわずかに上回っていたのが『政宗2』。

 

 

 

 

4台中2台がプラスで全台差枚数は+10,680枚だった。

 

忍魂〜暁ノ章〜』がそれに続く。

 

 

 

 

4台中2台がプラスで全台差枚数は+6,844枚をマークした。

 

 

 

 

GⅠ優駿倶楽部』も負けてはいない。

 

 

 

 

3台中1台がプラスで全台差枚数は+6,066枚だった。

 

いずれの機種も、挙動の良さが印象的だった。

 

パチスロ全体では、161台中77台がプラスで、トータルの差枚数は+72,439枚という結果だった。

 

ファンの期待に十分に応える、最高のスタートを切ったのであった。

 


 

 

 

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ