ヘルプ

キコーナJR尼崎駅前店の来店レポート

icon

キコーナJR尼崎駅前店の来店レポート

店舗詳細
キコーナJR尼崎駅前店

実施店舗:キコーナJR尼崎駅前店

実施日:2021/07/22 10:00〜23:00

英雄の軌跡

 

 

7月22日(木) キコーナJR尼崎駅前店

 

 

 

 

前回の「ヒーローズレポート」実施から3か月以上の間が空いた「キコーナJR尼崎駅前店」。

 

 

 

 

久しぶり&3回目となる今回は、好成績を残すことはできるのであろうか。

 

当日の朝イチには47人のファンが集まった。

 

 

 

 

またDMMぱちタウンからゲストとしてもやしが来店し、並びに加わり実際にプレイ。

 

 

 

 

前々回は勝利、前回は敗北と、一進一退の勝敗となっているだけに今回の結果が気になるところ。

 

注目の一戦、その火蓋が切られる!

ジャグラーシリーズと『バジ絆2』が猛威を振るう

 

まずはパチスロ機(20スロ)から振り返っていこう。

 

好調台が目立ったのは3機種のジャグラーシリーズ。『マイジャグラーⅢ』『マイジャグラーⅣ』『ゴーゴージャグラー2』だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

いずれも平均ゲーム数が7,000~8,000Gに近い高稼働で、プラス台や全台差枚数も高い結果となった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて注目したいのが『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』。

 

 

 

 

設置の3分の2がプラス、全台差枚数は+3,000枚弱、平均ゲーム数は5,000G超の結果だった。

 

上で取り上げた4機種の他、ドル箱使用の台も数多く見られた。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、当日のパチスロ全体の結果は如何に。

 

52台中20台がプラスとなったが、トータルの差枚数は-3,796枚と、前回に続きマイナスでの終了となった。

 

悔しい結末となったが、次回の捲土重来に期待しよう。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

『漆黒』&海物語シリーズが気を吐く

 

続いてはパチンコ機(4パチ)の成績をチェックしよう。

 

当日は『P大工の源さん 超韋駄天』『P大工の源さん 超韋駄天 LIGHT』の人気が目立った。

 

 

 

 

 

 

その一方で好成績を残したのが、『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』『P大海物語4スペシャル』『Pスーパー海物語 IN 沖縄5』の3機種だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

いずれもプラス台、差玉数共に高い水準となった。

 

特に注目したいのが新台導入間もない『沖縄5』。これからの定番機種に成長することが予想された。

 

 

 

 

気になる4パチ全体の結果はどうだったのだろうか。

 

208台中77台と4割弱がプラス、トータルの差玉数は+1095発となった。

 

僅かのプラス分だっただけに、次回は大幅アップを目指したいところだ。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ