お知らせ クーポン ヘルプ

Dino武庫川の来店レポート

icon

Dino武庫川の来店レポート

店舗詳細
Dino武庫川

実施店舗: Dino武庫川 PR

実施日:2019/05/07 14:00〜18:00

REALガール

Dino武庫川

 

5月7日、兵庫県尼崎市にある「Dino武庫川」にて、REALガールをおこなった。

今回のREALガールは、ニコッと笑った顔もキュートな中条ひとみちゃん。

それでは、店内を元気よくまわっていこう。

 

午後の20円パチスロにおいては、「マイジャグラーⅢ」や「ハッピージャグラーVⅡ」などのジャグラーシリーズがひときわ好評。老若男女を問わずに幅広い層のプレイヤーから支持を受けており、シマ全体が華やかなムードとなっていた。

また、楽しげな光景を目の前にして、遊技を観戦していたひとみちゃんが笑みを浮かべていたことも覚えている。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロラブ嬢」などでも、プレイヤーたちがパフォーマンスを披露していた。

満席となっていた「Re:ゼロから始める異世界生活」も明るい雰囲気。理想的な展開となっていることがうかがえ、イキイキとした表情でレバーを叩いていたことにも納得した。

 

バラエティコーナーのようにさまざまな機種が設置されている4円パチンコも人気。

「P GOD EATER-ブラッドの覚醒-」や「CRターミネーター2」などが楽しまれており、プレイヤーたちが笑顔でハンドルを握っていたことも記憶している。

定番機種である海物語シリーズでも、活躍をしている姿を確認。にぎわいが大きく、機種を問わずに有意義な時間を過ごせるといった感想を持った。

 

低貸し玉コーナーも盛況であった。

パチンコにおいては、海物語シリーズにうれしそうなプレイヤーが多数。

パチスロの「パチスロ牙狼‐守りし者‐」や「アナザーゴッドハーデス」などでも、華やかなシーンを目にしている。

 

カウンターの前で挨拶をしているひとみちゃんの姿をキャッチ。

ステキな声で店内のムードをいっそう明るくしていた。

 

店内は全席禁煙となっており、ホール全体がクリーンなイメージ。喫煙スペースがあるため、喫煙者でも気分よく過ごせそうだ。

プレイヤーと接する際のさわやかな笑顔や丁寧な受け応えなど、スタッフに好感を抱く場面も多い。接客レベルが高いことも、満足度の高さにつながっているのだろう。

また、お菓子や日用品などが取り揃えられている賞品コーナーも魅力的。キレイに陳列されており、すぐに手にとれるようになっていた。

パチンコとパチスロの両方が活気に包まれていた「Dino武庫川」。たくさんのトキメキに彩られているステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ