お知らせ クーポン ヘルプ

アミューズ西宮山手幹線通り店の来店レポート

icon

アミューズ西宮山手幹線通り店の来店レポート

店舗詳細
アミューズ西宮山手幹線通り店

実施店舗: アミューズ西宮山手幹線通り店 PR

実施日:2022/12/22 10:00〜22:45

英雄の軌跡

12月22日(木)
アミューズ西宮山手幹線通り店

 

12月22日、「アミューズ西宮山手幹線通り店」にて「ヒーローズレポート」が実施された。先月は2日連続の同企画が実施され、怒涛の連勝を飾っている。今回もさらに連勝記録を伸ばすべく、同店は並々ならぬ気概に満ちていた様子だった。果たしてどのような結果が生まれたのか…。以下からは当日の詳細データを紹介していくため、ファン諸氏は最後までチェックしてもらいたい!

新旧の人気機種が活躍した1日に!

 

全体的にAT機だけでなくノーマル機も活躍しており、優秀台から同店のポテンシャルの高さを窺える。中でも突出していたのが『押忍!番長ZERO348番台+5,362枚・『HEY!エリートサラリーマン鏡462番台+6,036枚で、新旧の人気機種が大いに活躍していた。他にも『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』『パチスロ甲鉄城のカバネリ』『沖ドキ!GOLD』の3機種が3千枚OVERを達成しており、十分な熱気を放っていたのも見逃せない。

『ジャグラー』の安定感も要チェック!

 

 

 

目を奪われるほどの突出した差枚数ではないが、安定したパフォーマンスを披露していたのが『ジャグラー』シリーズだ。『ハッピージャグラーVIII』『マイジャグラーV』『アイムジャグラーEX』はいずれも多くのゲーム数が消化されており、プラス差枚を達成する台も散見された。また今なお現役で活躍する『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』に関しても、357~362番台の6台横並びで活躍しており、まとまりのある状況に確信を得たファンは少ないだろう。

充電を経て勝利をしっかり掴む!

 

大きな差枚数こそ築けなかったが、「アミューズ西宮山手幹線通り店」は難なくプラス差枚を達成し、連勝記録を更新した。「ヒーローズレポート」常連でもある同店に関して、ファンは十分に有意義な時間を過ごせる環境が整っていると分かっていることだろう。これからも勝利を求めて邁進するであろうから、ファン諸氏は動向を見逃してはならない。逐一情報を追ってもらい、チャンスをしっかりと掴み取ろう!

 

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ