ヘルプ

キコーナタウン今津店の来店レポート

icon

キコーナタウン今津店の来店レポート

店舗詳細
キコーナタウン今津店

実施店舗:キコーナタウン今津店

実施日:2020/03/01 10:00〜22:40

英雄の軌跡

4回目の「ヒーローズレポート」で盛り上がる!

 

 

3月1日(日) キコーナタウン今津店

 

 

 

 

すでに過去3回の「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」を実施し、ファンの心をつかんでいる「キコーナタウン今津店」。

 

待望の4回目が3月1日に行われた。

 

この日は朝から99人が集結。

 

 

 

 


 

 

DMMぱちタウンからは虹村なな子がゲストとして来店した。

 

 

 

 

前回は、なかなかいい挙動を見せる台があったが、惜しくもプラスに届かなかった。

 

その分を含め、今回は気持ちのよい勝利を期待したい。

『Re:ゼロ』が安定した成績を残す!

パチスロでは、『Re:ゼロから始める異世界生活』が高い安定感を見せた。

 

 

 

 

4台すべてがプラスで全台差枚数は+10,700枚をマーク。

 

 

 

 

 

 

一時期の熱狂的な人気こそ落ち着いたが、実力は本物であることをあらためて示した。

 

同じく安定感の高さを見せたのが『スーパーリノMAX』と『パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO』の2機種。

 

 

 

 

ともに2台すべてがプラスで、『リノ』は+5,214枚、『エウレカ』は+3,920の全台差枚数を記録した。

 

 

 

 

 

 

その他では、『ファンキージャグラー』、『マイジャグラーⅢ』、『アレックス』が盛り上がりを見せた。

 

 

  

 

 

特に『アレックス』は結果こそ目立たないが、挙動そのものはかなり良さげだった。

 

  

 

 

 

 

 

 

 

パチスロ全体では、218台中83台がプラスで、トータルの差枚数は-31,174枚という結果だった。

 

上記の機種を中心になかなか良い挙動を見せていただけに、もう少しがんばれそうな気がした。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

人気急上昇の『蓮』が大活躍!

パチンコは、人気急上昇中の『P花の慶次〜蓮』の盛り上がりが特に目立った。

 

 

 

 

 

 

もはやホールの中心機種のひとつといえるだろう。

 

その他、『ぱちんこCR真・北斗無双』、『CR大海物語4』などの定番機種も賑わっていた。

 

かくして、パチンコでも、英雄が多く生まれたことは言うまでもない。

 

 

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ